時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

オーチャードロードにて

2008-07-27 20:14:42 | 美味しいもの(その1)
夜遅く、夕食をとることに
時間は、9時30分を過ぎています。

さあーどこにしようか・・・・・・

オーチャードロード、ウィスマの前にある
ビストロが、11時ぐらいまでやっているということで・・・。

ここに決定。



お酒を飲むところかと・・ずーっと思っていましたが
お食事が出来ます。

暗くて写真は撮りませんでしたが
ピザやパスタ美味しかったです。

コンボ(イカのフライ・サテ・ポテトフライ・マッシュルームのフライの盛り合わせ)を
頼んだのですが、ソースが・・特にトマトソースが美味しくて

だから、パスタもピザも もちろん美味しいです。

ハンバーガーを頼んでいる人が、いたのですが・・・・・
おいしそう。

お値段も、リーズナブルです。

街行く人の視線や、お店の前で記念写真取る人が
少し気になりますが・・・・
また行きたいお店となりました。

先週は、お隣のインドシンにいきましたが
音楽の生演奏が・・・・・かなり大音響で・・・・

落ち着かない・・・。年かな・・・・。



私は、今日のお店のほうが、落ち着くかな・・・。

ここの2軒 お隣同士です。


最新の画像もっと見る