時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

2009ディーババリ(ディババリ)

2009-09-28 02:25:41 | リトルインディア
リトルインディアに行って来ました。

リトルインディアアーケード横の道が、特設マーケットに
なっています。

この華やかな雰囲気大好きです。







こんな中から、ぞうさんかって来ましたが
一本では、寂しい。



ちょっと、日本の七夕祭りを思い出しちゃいました。
子供のころ、飾りを掻き分けて前に進んだのを・・・・・。

夜は、楽しいのですが
ちょっと怪しい動きって?って感じの人が
増える気がします。





これは、どうやって使うの?って、仲良しのKamalaさんに
聞いてみました。

すると、こうやって使うのよって実物を見せてもらいました。



表彰状が!!






Kamalaさんいつもカシミアのショール
自分のデザインした物だって言ってたけれど
表彰されたのね

次回は、自分用に1枚買おうかしら・・・・

買物に夢中になっていたら、外は、もう暗くなっていました。





きれいなんだけれど・・・・・・・・
やっぱり去年より、寂しくなっている!!

もっとギラギラして欲しい。
それが、リトルインディアらしいと思うのだけれど・・・・。

あと、何回いこうかな????



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー)
2009-09-29 19:58:08
プーさんの行動力、すごいわ~、と圧倒され続けの最近です
「リトルインディアにあと、何回いこう?」って、駐在期間全体の話ではなくて、もしかしてこのディーババリの期間の話ですか~
私なんて、恥ずかしながら、リトルインディアにきちんと行ったことって1回もないかも
返信する
Unknown (プー・・・ピーちゃんへ)
2009-09-29 20:34:36
すみませーーーーーん。コメントネーム変えてくださーいって
お願いするところだったわ。wwww{ラブ}

ピーちゃん、お疲れ??
そういえば、ピーちゃんとだいぶ会っていない気がするわ。

ピーちゃんは、いつでもいけると思うから・・・・よ。
私は、最近、今できることは、今しようと思います。

やりたいことが、ありすぎて
時間が足りません。ゆっくりボーっとした時間も作りたいし・・・・・
だから、家事がおろそかになっています。

真剣にメイドさんに来て欲しいけれど
他人にいろいろ触られたりするのは、いやなんです。
難しい・・・・・・・よね、この性格。

ゆっくりスケッチじゃなくて、お茶{ビール}しようよ。
返信する
Unknown (rafiki(幸四郎ママ))
2009-10-01 03:57:16
今度行く時、私も行きたーい!
そして飲茶のバウチャーでランチでもしましょーよー!
返信する
Unknown (プー・・・rafikiさんへ)
2009-10-01 08:19:22
是非、行きましょう・・・って
行くつもりでした。笑。
だから今回は、kamalaさんに、電話しないでいきました。
あのときの4人でいきましょうよ。
スケジュール調整しましょう。
都合の良い日にち、メールしてくださーい。
返信する