時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

きゃあーーーー!!!!!助けて!!!

2010-07-01 01:23:55 | 私の生活(その1)
    お誕生日、おめでとう

今日は、アリエルのお誕生です。

もうすぐ、お誕生日の一日も終わるころ・・・・・
携帯がなりました。

きゃあーー助けて!!!きゃあーーー!!!

叫び声と泣き声のアリエルです。
心臓が止まりそうになるほど、びっくりしました。

でも、すぐ後に 私は大きな声で!!!!戦いなさい!!!!
ひるんではだめ!!!!
何か棒のようなものは、ないの???と・・・・・・電話に向かって叫んでいました。

とにかく家を出て、コンビニに行きなさい!!!!

だめっ!!!無理!!!目が合った!!!キャー!!!

ぐずぐず言ってないで、早く行きなさい!!!と私は、電話を切りました。

その数分後、アリエルからかかってきた電話

大丈夫だったの??ッて聞くと・・・・・・・

何とか・・・・・戦いは終わったわ。
日本のゴキブリ用のスプレーはすごい効きめだね!!!

・・・・・・・・って。

コンビニで、駆除用のスプレーを買ってきて
役に立った見たいです。

これからも、あなたと黒いやつとの戦いは続くでしょうけれど・・・・・がんばってね!!!!
お誕生日に大変でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2010-07-02 10:22:36
あぁ!ゴキちゃんまでお誕生日をお祝いに登場してくれたんでしょうか。。(´・ω・`;)
私もゴキちゃんは苦手なんです。。怖くて凍り付いてしまいます。。

あらためて、娘さんのお誕生日、おめでとうございます~{花束}
返信する
Unknown (プー・・・はむりんぼさんへ)
2010-07-02 11:43:20
ありがとうございます。
やっと、子育て終わった感じです。

一人暮らしして、初めて遭遇したゴキちゃん
かなり、怖かったみたいです。

私は、ヤモリのほうが嫌なんですが・・・・。
一度、ドアを開けたら頭の上に落ちてきたことがあって・・・・

おー嫌だ!!書いてたら、思い出しちゃったわ。

台湾にも、ごきちゃんはいるの??
やつは、世界中にいるのかしら・・・。
寒いところは、いないのかな・・・。
返信する