時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

マカロン

2010-02-28 15:45:15 | 私の生活(その1)
前から、リクエストされていたマカロン作り

やっと、実現できました。



お土産のマカロンと並べてみました。

楽しんでいただけたようで、何よりです。

Tさんは、日本に本帰国されるそう・・・・・
本帰国の人が多い時期ですね。
寂しい季節ですね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっぱ)
2010-03-10 22:11:17
今ごろの書き込みで、すみません~!
その節はたいへんお世話になりました!
Tさんもものすごく楽しかったと言ってくれました。
シンガポールでのいい思い出になりました!
どうもありがとうございました。
ぷーさんの予定が落ち着かれた頃でいいので、
ぜひ、第2弾もお願いしたいです!
Tさんがそのときは一緒じゃないのが寂しいですが…。
返信する