時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ミンジャン・・・グッドウッドパークホテル

2010-08-04 17:50:14 | レストラン・カフェ
これも7月のことですが

初めて、グッドウッドパークホテルの、ミンジャンに行って来ました。

シトロンさんのリクエストでミンジャンへ

というのも、シトロンさん
お外で食べるのがお好きで、ここは、お外で中華料理が食べられるから・・・・と

そういえば、私・・・・外席で中華を食べるのは初めてです。



お外で食べる中華もいいですね。
プールで泳ぐ人を見ながらいただくのも、リゾートに来た気分に・・・・



アラカルトも注文できます。そして、ワゴンで飲茶を運んで来てくれます。



これは、揚げ物のワゴン



蒸し物のワゴンも・・・・



どれも美味しいです。
アラカルトのメニューも美味しい!!!

特にこれ、お気に入りです。



そしてこのレストラン
お友達のお姉さんがお勤めしていて
なんと!!!デザートを御馳走していただきました。

うれしい・・・けれど、申し訳ない気持ち・・・でも、やっぱりうれしいです。
素直にありがとうです。





このデザートが本当に滑らかで、やさしいお味
美味しかった・・・・・。

御馳走していただいているのに
おかわりっていいたいくらい・・・・・・。でも、名前はわからないの・・・・。

ロンガンの入ったものです。
いかれた方は、是非、注文してみてください。

夏休み アリエルが来たら、また行ってみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2010-08-05 11:57:50
グッドウッドパークのハイティが好きで何度か行ったことがあったのですが、こんな素敵な飲茶のお店があったなんて!またまたシンガポールで行ってみたい場所が増えてしまいました~☆

台湾も華人の国ですが、飲茶ってほとんどといって良いくらい見かけません。飲茶って広東系の方の文化なんだそうですね。少しずつ色々なものを食べたい私は飲茶大好き!プーさんの記事を拝見していたら、飲茶で頭の中が一杯になってしまいました。。
返信する
Unknown (プー・・・はむりんぼさんへ)
2010-08-07 23:28:01
私もなんで今まで行かなかったのかな??って感じです。

飲茶は、食べきれないぐらい注文して
テーブルいっぱい並べて食べるのが楽しいですよね。
台湾には、ないんですね・・・・。
聞いてみないとわからないものですね。
絶対に、あるものと思っていました。

私も、コメントかいていて
頭の中が飲茶モードになってきました。
返信する