時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

松潤バス・・・・・日本の芸能人 大活躍!!??

2010-08-05 05:00:57 | ちょっと変わったもの
日本に帰ったとき、シンガポールでは、松潤バスが走っているんだよ!!って
お友達に話したら、写真撮って見せて!!といわれて・・・・

そうは言われても、なかなか出会うものでもないので
あきらめていましたが・・・・・

朝の散歩の時に遭遇!!!

でも、あわててカメラを出したのでボケボケ



そして、その翌日もまさかの遭遇!!!
時間を見たら、8時36分

それから、数日間、この時間に合わせて散歩に出かけたプーさんですが・・・・・・

松潤バスは、現れません。

その代わりに、この方のバスに会うようになりました。



そうです。
松嶋菜★子さん・・・勝手に菜々子バスと命名



数日間、さらに出かけるも、会うのは菜々子バスのみ・・・・・。

ラッピングを変えてしまったのかな・・・・・・。

そして、もう一人
見かけるのが・・・・・この方のバス





栗山★千明さん
勝手に千明バスと命名

千明バスは、2台続けて走ってたりするんです。

あーーー松潤バスは、もう走ってないのかな???って
友達に話したら、つい最近見たとの情報

そんな話をした日の帰り、チャイナタウンでタクシーに乗ったら
何か視線を感じる!!!
誰かに見つめられている!!!

横を見ると!!!!!!




松潤バスです。

すごい目力ですよね。



車内からシャカシャカ(一眼レフ)写真を撮る私に
運転手さんは、何が起こったのか?不思議だったんでしょうね・・・・。

どうしたの??何かあった??と質問してきます。
シャッター押しながら、日本のアイドルシンガーなのよって説明した私





運転手さん、どの人だって聞いてきます。

私、それどころではありません。シャカシャカ!!

バスバス!!

後から、バスの広告とわかって大笑い。
運転手さんは、シンガーがあるいてるのかと思ったそうです。

シンガポールでも、若い人には、松本★潤さんは、人気があるようです。
花より団子やってたしね・・・・。
でも、嵐は、あまり知らないみたいです。

ところで、御本人たちは
御自分のお顔がこんなに大きく引き伸ばされて
バスに張られて、シンガポール中を走っていることを御存知なのでしょうか???

伺ってみたいものですね。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2010-08-05 11:27:52
私もこの日本の芸能人広告バス、気になってました。
本人たちはきっと知らないですよね。
あと少し前はバス停の広告とかがギャッツビーのキムタク
になっているのを見かけました。

私が個人的に気になっているのはSUNSILKだったかな?
シャンプーの広告で世界の美容師が出ているのですが
なぜかそこに日本人女性美容師がストレートエキスパートとして
バスに広告で出ています。
ユウコ ヤマシタだったかな?
あ、検索したらサイトありました~。有名な人みたいです。

タクシーの運転手さん、びっくりしたでしょうね。
返信する
Unknown (カンナちゃん)
2010-08-05 23:32:08
 そうでしたね。香港旅行のこと、ご報告しなくちゃ、
というのも、あまり後味が良い旅ではなかったのです。
 
香港は数十年振りで、相変わらず商売熱心?で、あおられました(苦笑)
 私は正直シンガポールのほうが好みの街です。

友人2人と出かけましたが、つまり3人で姦しく出発しました。
  ですが、2人が旅先でちょっと揉めまして楽しい旅とは
云い難い状況でした。

 帰国して仲直りはしたので、ご安心ください。
原因は・・・個人情報かな。

旅はいつもの生活から離れてリフレッシュ出来るのが最高ですよね。
返信する
Unknown (らくだちゃん)
2010-08-06 02:39:08
こちらの砂漠のお国でも、松潤人気は高いみたい。

素晴らしい日本語を話す若い女性たちがいて
とても驚いたのですが、彼らのドラマや歌に
憧れて、日本語の勉強を始めたそうです。

恐るべし、日本のアイドル!
返信する
Unknown (kazumie)
2010-08-07 14:39:18
はじめまして!
こちらの記事を見つけて
「ほんとに走ってるんだぁ~」と嬉しくなってしまい、
思わずコメントさせていただきました。
シンガポールは出張でしか行ったことがないのですが、
綺麗な街に映えるバスですね。

できたら、こちらの記事にリンクを張って
私のブログでも紹介したいのですが、
構いませんでしょうか?

返信する
Unknown (プー・・・カレンさんへ)
2010-08-07 22:52:47
自分の顔が、こんな他国で
それもあんなに大きく引き伸ばされて・・・・どんな気分なのでしょうね。

気がついたら、自分の広告の前に立っていたなんて
ドラマの中のお話のようですが
現実にありそうですよね。

以前、キムタクも良く見ましたね・・・。

美容師さんは、存じ上げません・・・・ごめんなさい。



返信する
Unknown (プー・・・カンナちゃんさんへ)
2010-08-07 22:57:56
あらら・・・・・ら、女三人寄れば、かしましいといいますが
もめてしまったのは、残念でしたね。

私は、香港に行ったことはないのですが
かなりエネルギッシュなかんじが、しますよね。

シンガポールは、なんだか整然としていてつまらないって方も
いますよね。
アジアの街って言う感じでいうと・・・・ちょっとディープさにかけるのかしら??

住むには、とっても住みやすいのですが・・・・。

仲直り出来てよかったです。
また、楽しい旅が出来るといいですね。


返信する
Unknown (プー・・・らくだちゃんさんへ)
2010-08-07 23:03:45
えっつーーーーーそちらでも松潤は有名なのですね。

昔、アイドルやスターは、外国にいくと
あまり人に知られていないので、リラックスできる!!って言っていたけれど
今は、どこに行っても、日本人がたくさん住んでいるし
他国の方にも知られているのね。

それこそ、アフリカの奥地とか南極とか・・・・じゃーないと・・・・・・。

アイドルやスターって大変なのね。

若い人たちは、吸収力があってうらやましいわ。



返信する
Unknown (プー・・・kazumieさんへ)
2010-08-07 23:11:14
はじめまして。
そして コメントありがとうございます。

嵐がシンガポールに来てくれないかな!!って、本気で思っているおばさんです。

松潤バス
本当に颯爽と走っているって感じですよ
あの目には、どきっとします。笑。

>できたら、こちらの記事にリンクを張って
>私のブログでも紹介したいのですが、
>構いませんでしょうか?

こんな内容でよければ・・・・どうぞ。
本当は、きちんと全体を撮りたかったのですが・・・。

また、遊びに来てくださいね。

返信する