時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

春の予感♫♪♫

2022-03-01 12:44:00 | ☆美味しい物(2020年〜)
春の予感♫♪そんな気分♫♪

歳がわかるぅ〜。

コロナでお散歩もやめちゃった
(元々散歩あまり好きじゃないから
コロナを言い訳に‥‥笑)

暖かくなってきて
寒冷蕁麻疹もでないので
久しぶりに
お散歩

桜は、まだまだ



梅は綺麗に咲いています。






足元みれば
オオイヌフグリ




水仙も咲いてます。



春はそこまできていますね。
でも、私は
花より団子かなぁ〜。笑笑

ミニストップで
得盛白桃パフェを





美味しい!白桃が沢山!
これは、また
買いに行かないと!!








最新の画像もっと見る