時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

バナナの自販機

2012-01-02 23:06:30 | ちょっと変わったもの
東京駅で、こんな自販機見つけました。

バナナの自販機です。





これ 結構人気があるらしいです。

1本130円でした。

面白い自販機と言えば・・・シンガポールで見つけた傘の自販機
その模様は、こちらから<===こちらをクリックしてください。

東京駅には、このほかにも最新式の自販機が・・・・

この自販機の前では、他の奥様がたが、大騒ぎをしていたので
写真も取れませんでした。

最新型の自動販売機は、自動販売機の上部にあるカメラで購入者の顔を認識して
性別や年齢層にあわせて商品をお薦めしてくれます。

つまり、お勧めされる商品で
機械がどのように認証したか、解るわけで・・・・・

だから、奥様達は
自販機の前で大騒ぎをしていたわけです。

私だったら・・・・・・お疲れと認識されて栄養ドリンクばかり勧められるかな・・・。

つまり、自分がているとみなされると


最新の画像もっと見る