時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

スペシャルもなか・・・・とらや

2012-01-03 23:24:32 | ちょっと変わったもの
プルートが、お友達からいただいたもの・・・・。



ゴルフボールではありませんよ。

ホールインワン記念の最中です。
それも、
とらやのもの。




とっても美味しくいただきました。

思わず・・・・プルートに
ホールインワン保険に入っているか、確認してしまいました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marin)
2012-01-05 20:00:45
うちも絶対にゴルファー保険は入らせてますっ!
何が起こるかわからないしww
返信する
Unknown (pen)
2012-01-05 22:09:17
あ、とらやのゴルフボール最中、これ知ってる!
何度か日本からのお土産に頂きました、ピンクと白の2色入りでした
ゴルフボールそのものに見えますよね

ホールインワンは、腕だけじゃなく運だものね
保険はいっとかなきゃね~
返信する
Unknown (プー・・・marinちゃんへ)
2012-01-07 18:11:31
そうなのよね。
こればかりは、実力云々の話じゃないものね・・・・。

でも、ピーターパンは入ってないって言うのよね。

まだ・・・・そんなに飛ばないのかな・・・・??
転がっていくこともあるものね・・・・・入ったほうがいいよね。
返信する
Unknown (プー・・・penさんへ)
2012-01-07 18:16:10
紅白って事かしら・・・・・
普通に買えるのかしら???

小ぶりで、食べやすかったよ。

ホールインワン・・・うちの主人は、まだ・・・・
一度は、経験させてあげたいけれど・・・・・・。

保険は、必要よね。
返信する