時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お散歩中に春見つけた!

2021-03-19 19:09:00 | ☆植物・果物・野菜
お散歩中に
春を見つけました。






最近は、なかなか見つからない!
去年まで
つくしがいっぱいあった場所は
介護施設が建設されてしまって
今年は、駐車場のコンクリート

寂しいよね。





すみれも咲いてました。

我が家の周りにも
いつもは、可愛い花を咲かすのだけれど
今年は、一輪も咲いてない!!

これもコロナ禍の弊害!?笑笑

主人が、全部
除草してしまった!!

いつもは、私がやるので
すみれは、残すのですが

そこまで
望んではいけないのですね。
雑草を抜いてくれただけでも
ありがたいと
おもわないとね。苦笑。

こぶしの花も
満開です。











最新の画像もっと見る