時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

黒塀横丁 おさかな処 築地 奈可嶋(なかしま)・・・・・日本

2012-04-19 05:10:16 | レストラン・カフェ
帰りのアクセスがとても便利なので、よく使う黒塀横丁

酔っ払っても、帰りがつらくないので・・・・・・
(私は、そんなに飲みませんよ・・・笑・・・)

いつもどこもかしこも、混んでいます。

一番奥のおさかな処 築地 奈可嶋(なかしま)にいったら、ちょうど席が空いたところで・・・・
なんてラッキーなんでしょう。

とにかく・・・・・お刺身が美味しいのと煮付けが最高!!



写真にはないんですが・・・お刺身の盛り合わせの中トロが・・・・本当に美味しかったです。



これキンキのあら煮
1000円しないんですよ・・・・・・。

タイのあら煮と二つメニューがあって・・・・・どちらにしようか迷ったのですが・・・・
二つ頼めばよかったと反省!!

お時間30分くらいかかりますが・・・って言われていたので
帰りの時間を考えると・・・・再度頼めなかった・・・・。
本当に悔やまれます。



焼たけのこも、美味!!!
歯ごたえといい、香りといい・・・・・・うーーーーん また、食べたい!!。



(この焼たけのこ 自宅でも、彫りたてのたけのこでやってみましたが美味しかったです)
(グリルで焼いてみました・・・・小さなたけのこ使いました)


このほかにも、春の野菜の天ぷらや・・・・エトセトラ
全部は、写真撮ってなかった・・・・・食べるのに夢中で・・笑・

でも、何食べても美味しかった・・・・・・

我が家の3人は、よく食べるし・よく飲むし・・・・よく笑う。

気軽に入れる感じのお店
また、絶対に行きたいお店です。



最新の画像もっと見る