時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

パン屋さんラッシュ!!・・シンガポール

2012-04-20 07:53:22 | ショッピング1
シンガポールの高島屋さんに、日本のパン屋さん ドンク がオープンするらしいという話は
ずいぶん前に聞いていました。

4月20日オープンとか・・・・・

でも、お友達情報でオープンが遅れるらしいとのお話が・・・・・

ネットで ちょっと調べてみました。

すると・・・・・

オープンは23日!!
という情報が2件!!

今日、行ってみようと思っている方は
もしかしたら、まだ 開店してないかもです。

個人的には、5月からミニクロワッサンを販売するって方が・・・・・。
日本では、普通に手に入りますが・・・・・シンガポールに住んでいたら うれしいかも・・・・。

それにしても・・・・・シンガポール 日本の企業が急に進出してきましたね。

Cちゃん情報では、結構シティーエリアではないところにも・・・・いろいろ出来る見たいですね。

すっかり遅くなってしまいましたが・・・・・・ミモザの花を









花粉症の方は、鼻がむずむずしてくるかしら????

春爛漫です。・・・・・・・でも、今日は寒い!!ストーブ点けてしまいました。


最新の画像もっと見る