時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ハクセキレイ 

2021-02-18 09:46:00 | ☆私の生活(2020.1〜)
駅前のロータリーを歩いていたら
目の前に小鳥が

私が近づいても
全く逃げない

逃げないどころか
私に近寄ってくる

怪我でもして食べないのかな?
と様子をみていると

走り去っていってしまった!!
そのスピードは
早かった(笑)ので
多分、大丈夫かな?と
思い、私は帰ってきたのですが

なんとなく気になり
写真を撮っていたので
調べてみたら





ハクセキレイと言う鳥らしい。

ハクセキレイは、逃げない鳥!とかいてあったので
多分間違いない!笑笑

人間たいして警戒心が
あまりない鳥とも
書かれていました。

何はともあれ
怪我してたわけではないので
よかった!よかった!





最新の画像もっと見る