時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

Wedgwood(ウェッジウッド)

2009-02-25 01:27:00 | ショッピング1
シンガポールからWedgwoodが撤退すると

幸四郎ママさんのブログで知りました。

以前から、欲しかったものがひとつ

日本のWedgwoodでは買えないもの。





買ってきました。

今 半額セールしていたので、半額で購入

2月末まで、セールだそうです。

幸四郎ママさんも、言っていましたが
私も、本帰国のときに買えばいいか・・・って思っていた組

我が家にやってきてくれたマーライオン 大切にします。

まだ、売っているのかな???
高島屋で 購入しました。



もっと早くにお知らせしたかったのですが・・・・・





最新の画像もっと見る