時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ありがとうございます。涙・・涙

2009-02-24 22:17:21 | 私の生活(その1)


最近、ブログが更新されていないけど
どうしましたか?
病気ですか??
何かありましたか??


たくさんのメールやお電話をいただき
本当に申しわけありませんでした。

返事も、ぶっきらぼうな返答になってしまっていたり
お返ししていなかったり・・・・

この場を借りて、謝りたいと思います。
ごめんなさい。 





さて、私は どうしていたかというと・・・・・・

日曜日(15日)の夜から、体調不良になり
病院で検査していただいたところ
細菌性の肺炎との診断
点滴の毎日でした。(午前中は、病院のベットの上 生活でした)

おかげさまで、月曜日(昨日)の点滴で 点滴治療も終わり
現在は、投薬のみ
(看護婦さんに、良かったね・・良かったね・・って
 ローカルの看護婦さんですが、とっても優しくて・・感謝

1週間、寝ていましたので
お散歩をかねて、近くにショッピングに
出かけています。

・・・・といっても、夕飯のお買物がメインですが・・・。




実は、
いつも一方通行な感じがしてならなかったブログですが

今回の件で

こんなにも皆さんと つながっていたのかと思うと
嬉しくて、涙・・涙です。

また、ストップしているブログに
毎日、本当にたくさんの皆さんが、遊びに来ていただいて・・・・
本当にありがとうございます。

ブログも、もう丸2年

そろそろやめようかな・・・・なんて、思う日も 最近あったりして・・・・

でも、今回のことで
皆さんとつながっているんだな・・・って実感できましたし

一人でも、このブログを楽しみにパソコンを開けてくださる方が
いらっしゃるのなら・・・・・


書く内容は、くだらないことばかりですが・・・・

頑張って更新して行こうと思いました。

皆さん、これからもよろしくお願いします。








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2009-02-25 00:38:37
プーさん、細菌性の肺炎・・・。大変だったのですね・・・。
そして、点滴から投薬治療になったとのこと、少し安心しました。

毎日、朝晩とブログを開いて“どうしたのかな?どうしたのかな?”と思っていたので、今晩この記事を見つけて嬉しくなりました。

まだしばらく、ご無理なさらずに静養してください。
ブログの更新楽しみにしてまぁす♪
あっ!でも!でも!くれぐれも無理は禁物ですよ!!

返信する
Unknown (幸四郎ママ)
2009-02-25 02:14:24
具合が悪い・・・って言ってたのでどうしたかな・・・と思っていたら!
肺炎だったなんて。でも大事に至らなくてよかった。
ゆっくり休んで無理しないでくださいね。。
ブログは、実際に顔をあわせていなくても近くに感じられて、なおかつ近況報告になるのでいいですよね。
いつも楽しく拝見させてもらってますよ!
返信する
Unknown (ピー)
2009-02-25 11:13:25
私もブログが更新されていないので気になっていました。
まさかご病気とは...
本当に大変でしたね{汗} お家が病院に近くて良かったですね。
どうぞごゆっくり静養してください...と言いたいところですが、
静養している場合じゃないですよね{ラブ}
どうぞ楽しんできてくださいね{バイバイ}

私、プーさんのブログ、毎日とても楽しみにしているんです{YES}。
これからもどうぞ続けてくださいね{スマイル}
返信する
Unknown (プーさん・・・ちゅんさんへ)
2009-02-25 16:36:20
年のせいなのかな・・・・
気持ちまで、なえてしまって・・・。

健康って、ホントに大事よね。
痛感しました。

ブログのむこうに、ちゅんさんの
顔が見えます。
ありがとう{YES}

返信する
Unknown (プーさん・・・幸四郎ママさんへ)
2009-02-25 16:43:00
幸四郎ママさん、ありがとうございます。
近況報告のつもりで、書いていたブログです。
そうですね
初心に戻って、更新します。

楽しみに・・なんて、お恥ずかしい。
幸四郎ママさんのように、きちんと調べたり
お勉強したりしていないので・・・・

こちらこそ、幸四郎ママさんのブログ大好きです。



返信する
Unknown (プーさん・・・ピーちゃんへ)
2009-02-25 17:04:57
ピーちゃん ありがとう。{ドキドキ}
ピーちゃんに 色々教えていただいて
このブログも、ずいぶん高尚になってきました。あはっ{汗}

marina Barrage 行きたかったヨーーー。

観覧車、書いてみたかったのにナーー

出来上がった作品見せてね!!
2度は、ないよね。

返信する
Unknown (みけ奥)
2009-02-25 17:53:08
ブログを更新できるまで回復されて本当によかったです。
先日から気になったいたら、メールでご病気と知って
ご連絡しようと思っていたら、私も風邪でダウンしてしまいました。

1週間も点滴するなんて、本当にたいへんだったのですね。

ぷうさんのブログはたくさんの情報はもちろんのことですが、
ぷうさんのほんわかの人柄がでている文章を読んでいると
とても和むんです。

まだ本調子ではないと思うので、くれぐれ無理しないで、
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (プーさん・・・みけ奥さまへ)
2009-02-26 11:16:21
ご心配かけました。
何とか復活しています。{グッド}

ほんわかの代表のようなミケ奥さまに
いっていただくと うれしいよーーん{ラブラブ}
めざせ!!ミケ奥さんなんですよ 私

ミケ奥さまも風邪ひいたとか・・・・

楽しみな1時帰国まで、完全に治して
日本{富士山}満喫してきてくださいね。

お土産話 楽しみにしています。

返信する
Unknown (ももりん)
2009-02-27 02:55:24
よかった!
完全復活したら、またランチしましょうね!
返信する
Unknown (ストロベリー)
2009-02-27 07:33:15
プーさん、そういう訳だったのですね・・・。実は心配していました。
「高熱」と伺って、メール{メール}では「お大事に」とお返事したのですが、
肺炎だったとは・・・。点滴も長期間、大変でしたね。外を出歩けるまで
辛かったですね。
ちょっと時間的に厳しくなって、お会い出来ないかも知れませんが、
日本からも、ブログ、楽しみにしていますね{ルンルン}
それから、日本に一時帰国の際には、御連絡下さいね。お会い
出来たら嬉しいです{ラブラブ}
今迄どうも有り難うございました{スマイル}
まだ病み上がり、どうぞ御身お大切に。
返信する