時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ION・・・その5

2009-07-29 13:49:15 | レストラン・カフェ
ION情報・・・・・・

もういいよ!!ッて言うかかた、いるかも知れませんが

最近 IONで詮索してきてくださる方が
たくさんいらっしゃるので

しばらく続けることにします。

ION地下にフードコートのようなスペースがオープンしました。

先週の日曜日
プルートのリクエストでIONに昼食をとりに・・・・

日本のお店で食べるのかと思いきや・・・・
パクテー食べようってことになって・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、パクテーあまり食べません
それに、フードコートでパクテー専門店あまり見たことない!!

バクテーとはポークリブ(骨付きが美味しい)スープです。

あまりに漢方臭いのは、苦手です。



お店の脇に専用のテーブルが置いてあり
ここには、メニューを持って注文をとりにきてくれます。



白いスープです
(黒いスープもあります)
漢方臭さはなく、食べやすいお味です。



この、茶色いものがたくさん入っているお皿

お肉は、入っていません。
豆腐と湯葉のようなものとタマゴです。
色はすごく濃いのですが、美味しかったです。

これと白い御飯が、よく合います。



野菜は、ゆでてあるものに
たれが掛かっています。



全体に、ヘルシーな感じがします。
バクテーのスープがなくなると、足してくれます。

美味しくて、完食でしたが
プルートと二人

おうちに帰ってから
なんだかのどが渇くね!!!って言っていました。

少し、しょっぱいのかな???

地下4階のお店で
いつも並んでいるのが、銀だこ と このお店。
ローストポークと北京ダックのお店です。





ちょっと ぎょっとするかも・・・・・。



5個で、6ドルです。



お肉がついたダックが入っています。



プルートに感想を聞いたら
わざわざ並んで食べなくても・・・・・・レストランで食べられるし・・・・・

そうですね。
男の人は、接待等で食べること多いかもしれませんね・・・・

私は、美味しかったです。
ただ、欲を言えば・・・・さらしネギが入っていたほうが・・・・・

また、私は買ってしまうと 思います。
ただ、あの行列に並ぶのは・・・・・・・・頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る