時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

フラトンホテルでお茶

2009-07-30 12:22:23 | レストラン・カフェ
最近、フラトンホテルでお茶をする機会が、何回かありました。

ホテルでお茶は、カフェでお茶するよりは
2倍くらいかかってしまいますが、本当にゆったりできる空間なら
2倍出しても、味わいたいものです。

シンガポールに住んでいるとシンガポールのホテルに泊まることは
まず、ありませんが・・・・・・・
こんな形で、ホテルめぐりするのも 楽しいですよ。

クリスマスの時期は、とくにお勧めです。

企画しちゃおうかな!!!!
今年のクリスマス・・・・クリスマスデコレーションとホテルでお茶ツアー

誰か参加してくれるかな???

と話がずれましたが、元に戻して・・・・・

フラトンホテルは、2倍出してもお茶したいホテルです。



フラトンホテルは、前身は中央郵便局だったそうです。
それを200億円以上かけて、改装して現在はホテルとして使用しています。

パラディアン様式という、建築様式だそうです。
柱がとっても特徴的です。

まるで、イタリアでみた神殿の遺跡みたいです。

中は、とても広くて落ち着きます。



ランチビュッフェやハイティーもしていますが
お茶だけしたいの!!っていうと、席に案内してくれます。





すてきでしょ!!!

そして、昨日飲んだアイスラテ



前に飲んだときは、普通のグラスだったのに・・・・・・
今回は!!!!!

かわいい!!!!

フラトンホテルの絵が・・・



フラトンホテルは、飾ってあるお花もとってもきれいです。

この花を見るのも、楽しみです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun-co)
2009-08-01 11:45:48
それは是非参加したい!
でーーーーす!!

今年は年末も帰国はしないだろうhし、そういう楽しみ方がしたいでーす♪
子連れですけど{涙}
返信する
Unknown (プーさん・・・jun-coちゃんへ)
2009-08-01 18:04:11
いいけれど・・・・・・jun-coちゃんは・・・・・・・・・・
無理するからな・・・・・・・。あは!!
冗談です。笑。

そのころは、ばっちり外出できるころだから
楽しもうね。

クリスマスイルミネーション見る時期だって
シンガポールは寒くないから・・・・大丈夫だね。

返信する
Unknown (平川)
2009-08-05 14:19:40
はじめまして、国内海外ホテル予約サイト「ホテルトラベルドットコム」の平川と申します。

他に連絡手段が見つかりませんでしたので、コメントからご連絡させていただきます。お読みになりましたら削除していただいて結構です。

弊サイトのシンガポール旅行ガイドに対して相互リンクしていだけるサイトを探しておりましたところ、貴ブログに辿りつき、拝見させていただきました。

ご興味ございましたら、<リンク:http://www.hoteltravel.com/jp/network/contactus.asp>弊社のお問合せフォーム</リンク>よりご連絡いただけますでしょうか。

返信する
Unknown (プーさん・・・平川さまへ)
2009-08-06 23:58:10
コメントありがとうございます。
パソコンのことに疎いので・・・・・・。

一応、メール入れましたが・・・・届いているのかしら???
返信する