時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

桜咲く??

2021-01-29 23:20:00 | ☆ハンドメイド (2020.5〜)
今の時期に、桜咲く!の
タイトルだと
合格!って
思ってしまうかな?

なんだか
毎日、閉塞感があって
ストレスフルで

お散歩してても
桜並木の桜は
まだ、まだ
硬いつぼみにもなってない感じ

早く春よ来い!!
って
桜咲かせてしまいました。

ひと枝だけだけれど




なかなか、苦労のわりに
うまくいかない!!





花瓶に生けたりしてみたけれど

なんだか
失敗作かなぁ〜






肩が凝ったので
作り直しは
また、しばらくしてから

本物の桜が咲く頃までには
再チャレンジしたいなぁ。






最新の画像もっと見る