時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

リバーサイド

2009-06-17 06:22:31 | 私の生活(その1)
今日、リバーサイドに行ってきました。

フラトンホテル界隈です。







いつ見ても、このあたりの景色は
素晴らしい!!!

あら!!!!なに!~!!!!!!

変なものが、川に浮いています。



おじ様、肉体美・・・・・・???


あらあら、なんだかいい雰囲気!!
私も仲間に入れて・・・・


きゃっ!!結構 イケメンじゃなくて!!


6月19日から27日まで、
シンガポール リバー フェスティバル
開かれるようです。



これらの船
夜になるとこんな風に、キラキラ光るようです。

リバー ロマンス バムボート パレードと銘打って
ロバートソンキーからボートキーの間をパレードするみたいです。
7時30分から8時30分



このほかにも
ジャズのイベントがあったり
食とワインの祭典があったり・・・・・・
色々楽しめるようです。

http://www.singaporeriverfestival.com

を開いて、カレンダーで調べると
何日に、ドコで、何をやっているかがわかります。

いろいろ、お得なこともあるようですので
チェックしてみてください。








最新の画像もっと見る