時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ガールフレンド

2010-02-01 06:01:51 | 私の生活(その1)
動物病院の待合で、おしゃべりに花が咲き

今度、一緒にコーヒーでも飲みましょうと誘われた。

そして、出かけたのが(ちょっと前のことですが・・・・)
お茶ではなくて、ランチ

ION4階にある 広東料理テイストパラダイスTaste Paradiseに行ってきました。

彼女が、現れるまでドキドキの私

とっても緊張しました。

彼女は、とってもチャーミングで背も高くて、きれいな御嬢さん。
エリートでとってもステキな、ご主人もいて
私より、ずーっと若いの・・・。

話もとっても面白いし、あっというまに時間が過ぎて行く

以前から、食べたいと思っていたフォアグラ入りの小龍包もご馳走になった。

ココの、飲茶は、ちょっとほかと違う感じ
でも、美味しい!!!





このドリアンのデザートは、お勧めです。
クリスタルジェードのゴールデンパレスで食られるドリアンプリンと
いい勝負しています。

でも食感は、周りのパリパリが良くて・・・こちらが



このお店、以前行ったときは、気が付かなかったのですが
個室の脇に、カーテンで仕切られている4人がけのスペースがあるんです。

結構居心地がいい場所でした。

今週、2回目のランチです。

今回は、私がレストラン 決めます。
気に入ってもらえるかな・・・・・・。楽しみです。

辞書片手に会話する私ですが・・・・・もっと英語が喋れたらよかったのにと
痛感します。
今からでも、遅くはないかな・・・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナちゃん)
2010-02-01 19:57:31
 楽しいランチタイムでしたね。

動物病院の待合でとありましたが、犬か猫がいるのかな?

 我が家も今年14歳になる犬がいますが、家族同然、
今は子供が自立しているので、側にいてくれる大切な宝物です。
  
 でも病気で何度も手術に耐え、本当に勇気づけられています。
私たちの出来る限りの事はしてあげたいし、今も愛犬から沢山の力を
もらっています。
愛犬の話になると、涙目になってしまいます。
 一日でも長く一緒に暮らしていたい!!

 
返信する
Unknown (プー・・・カンナちゃんさんへ)
2010-02-01 22:59:18
時々、マリーという名前で、ブログにも登場しています。

7歳になる犬がいます。
カンナちゃんさんのお子さんは(愛犬は)、14歳なのですね。
我が家のマリーは、ドンドン子供のようになっています。
主人が、出張から帰ってくると お土産をねだるし
御飯頂戴って、喋るし(喋っているように聞こえるんです)

この子のいない生活、考えられません。
涙が出るの、わかります。
今のところ、大きな病気はありませんが
手術・・・・さぞ心配されたでしょうね。

ほんと、1日でも長く一緒にいたいですね。
返信する