時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ライオンダンス全国大会最終日

2008-09-08 22:22:14 | 私の生活(その1)
6日(土)で終了するはずの大会が
雨のため、1日伸びて
7日(日)が最終日となりました。

朝から、大型テントの設営をしています。

そして、日が暮れたころ
大会は開始されました。

突然の雨にも対応するための
テントなのでしょうが・・・・・・



立ち上がったときなど
良く見えません。

・・・・とそこは、さすが
大型スクリーンが用意されていました。



でも、やっぱり実物のほうが
迫力があります。

一段と観衆の拍手が多かったチーム
去年のチャンピオンチームと紹介していたような・・・・・

うまく聞き取れなかったのですが・・・すみません。

ライオンが光ってる



スゴーイ。
迫力倍増


たくさんの人が来ていました。



やっぱりこの大会、すごいです。



最新の画像もっと見る