時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

食べてみる????

2008-09-07 09:50:27 | ショッピング1
元来めんどくさがり屋の私

でも、さすがに同じラインナップの日本食材では
作るほうも食べるほうも、ちと飽きてきた。

少しは、何か開拓せねば・・・・・

こんなにいろんな種類の食材が、並んでいるのだから・・・

そう思って、ヨーグルト売り場へ
たくさんの種類のヨーグルト

どれにしようか迷ったけれど
ここは、1番高いものから・・・・





げっつ

一口食べて・・・・・複雑な味

食感も・・・・・。


ざらざらしています。



コーンフレークが砕いて入ってる感じ・・・・。

それに脂肪分はカットしてあるらしいけれど・・・・・・・・甘い
????でも慣れると、美味しいかも・・・。

サー次の日は、マンゴーの入ったもの・・・・・甘い甘すぎ
写真さえ撮らなかった・・・。

こんなにヨーグルトがまずいとは・・・・・。

挫折です。

これシリーズ化しようとたくらんでいたプーさんですが・・・
この企画、却下です。



先日、お友達のおうちで
ご馳走になったオイルサーディンサラダ



許可とってなかった・・・・事後承諾で許してもらおう。

とっても美味しかったので
早速、オイルサーディン探し・・・。

お友達と一緒のサーディン缶がなくて
違う物、買ったら・・・・最悪

豆アジみたいに太ったいわしが3匹・・・・
それに、うろこつき(私うろこ大嫌い)

味も違う・・・・。

また外れた・・・・。

そして、缶詰コーナーで見つけたこれ





ふふふ・・・・・・ツナとマンゴーとチリって



マンゴーが入ってる

いやー美味しいよ。
私は、この味 いけると思います。
酢豚にパイナップル・ピザにパイナップルは許せないけど・・・
これはOK


オードブルやピザトーストなど作ってもいいかも・・・。
なんか複雑な味

しっかり味がついているので・・・このまま良いし・・
個人的には、白系のお酒に合うと思うのですが・・・
(白ワイン、冷酒、など)

勇気のある方は、お試しあれ
一個3ドルしませんでした。


もう1種類買ったので



後日お味のほうご報告しまーす。

他にもいろんな種類がありますよ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももりん)
2008-09-08 22:08:38
勇気がなくて踏み出せない一歩をぷーさんがやってくれた~{パチパチ}

貴重な体験談をありがとう~  是非シリーズ化してください!

それにしても、オイルサーディンサラダ おいしそうだ{超びっくり}
返信する
Unknown (プーさん)
2008-09-10 22:01:38
{キューピット}ももりんさんへ{キューピット}

美味しかったのよ・・・。
我が家では、作らないので 感激

でも、このオイルサーディン缶が
見つからないの{涙}

明治屋に行ってみようかな・・・。
返信する