時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ガネーシャ様が、やってきた!!!!

2010-05-12 00:25:18 | ショッピング1
日曜日、プルートがリトルインディアに行きたいというので
初、日曜日のリトルインディアです。

何度となく、リトルインディアに来ているプーさん
初めての日曜日のリトルインディアにちょっとドキドキ

その理由は、後でということで・・・・・

今日、ここに来たのは、ガネーシャ様を探しに

以前から下見をしていたプーさんは、プルートを
celebration of Artsに 案内

以前のテッカモール(今はThe Vergeザ バージ)の裏手
リトルインディアアケードを抜けたところといえばいいのかしら・・・

見ればすぐわかるお店です。



お店のおくには、テーブルクロスやクッションカバーが
たくさんおいてあります。



ちょっと奥には入りづらいかもしれませんが
お気に入りが見つかるかもしれません。
たくさんの品揃えです。

ここのお店の特徴は、木彫りのものや家具がたくさんおいてあることです。
テーブルやキャビネットも素敵なものが・・・・。

そして、プルートがほしがっていた木彫りのガネーシャ様も
たくさん!!!




大小いろいろです。

ほかの素材のガネーシャ様も





大きなガネーシャ様をお迎えしたいといっていたプルート

出会ってしまいました。

シンガポールの記念にほしいということでしたので
帰国が決まってからでもいいかなーーーと思っていたのですが
帰国が決まったら(全然予定は、ありませんが・・・)
絶対に忙しくてプルートは、買い物なんかにこれないし
気に入ったものに出会えないかもしれない。

ということで、めでたく我が家へお迎えすることにしました。

お値段もびっくりするほどお勉強していただいて・・・・ふふふ



大きさがわかりずらいかしら・・・・ダイニングテーブルより高いです。



無宗教の我が家ですが、きっといいことがあるよ!!!と
プルート うれしそう!!!
私もガネーシャ様は好き!!!
本当にいいことがあるといいなーーー。

買い物のあと、ここのボスと話が盛り上がって・・・しばらくおしゃべり
日本の皇室のこととかよく知っていたり 経済の話なども詳しく
とってもインテリ・・・・
プルートといろいろ、話がもりがっていました。

私が、写真を撮ってウェーブサイト(ブログ)にのせてもいい??って聞いたら
もちろん!!
君の名前を言ってくれたら、みんなにディスカウントするよ!!って

そう書いていいよって!!!

是非、プーさんのブログを見てきたの!!!
って言ってみてください。
どれくらい勉強(値引き)してくれるかは、あなた次第!!
駆け引きを楽しみながら お買い物してみては・・・・・。

かなり、お勉強してくれますよ。


英語ができなくたって、大丈夫。
店員さんが、電卓を差し出してくれますよ。笑。

Celebration of Art
            Tel 6392 0769



最新の画像もっと見る