時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お米が・・・・泣

2010-05-11 11:13:58 | 私の生活(その1)
昨日、ピンポーーーンとドアベルが鳴り
わがやに日本から、贈り物が届きました。





アリエルからの母の日の贈り物でした。

シンガポールでは、何でも手に入るだろうから・・・・・と
いろいろ悩んでお米にしてくれたそうです。

母の米好きをよく知っています。感激!!!

魚沼産コシヒカリを送ってくれました。
普通の魚沼産コシヒカリなら、かなり高い金額を出すと
シンガポールでも手に入ります
でも、アリエルが送ってくれたものは、5つ星お米マイスターが選んだ厳選魚沼産コシヒカリ

日本でだって、なかなか食べられません。

大切に保管して(冷蔵庫・野菜室に保管するのがよいようです)食べようと思います。

・・・・・・・とうれしさを感じている私は・・・・・・
!!!!!!母の日、何もしていない!!!!!

母上さま
  ハッピーマザーズデー
    不祥の娘をお許しください。
    また、電話するね。
    無理しないで・・・・階段はゆっくり下りてね。

よくわからないのですが・・・・・娘のはなしでは、郵便局が海外発送の代行をしてくれたといっていました??
                   便利になったよと・・・。

ちょっと???なのですが、気になる方は、調べてみてください。
私も今晩にでも、調べよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2010-05-12 12:09:30
アリエルちゃんステキですね{ラブラブ}
うちは毎年変わらずですが、母の日にはお花を贈っています{花束}
今年は自分が母になって初めての母の日{ハッピー}
ムスコくんは夜、久々の9時間30分連続睡眠で母の日を祝ってくれました{ルンルン}
その上主人が内緒で私にプレゼントを手配してくれて…{ラブラブ}
本当に幸せな母の日でした{キラリ}

返信する
Unknown (jun-co)
2010-05-12 23:37:25
泣ける!!
嬉しいですね~!

うちもそのうち・・(ずっと先だけど)
夫に「今日は私の日なんだけど」って言ったら
「俺のお母さんじゃないだろ」だって。。。w
そりゃそうですけどーーー。

アリエルちゃんがこんな素敵なレディーに育ったのは・・・
プーさんがいるからです!
返信する
Unknown (プー・・・ようこちゃんへ)
2010-05-14 07:10:43
ご主人相変わらず、やさしいのね。
うらやましいわ。

ようこちゃんが、もう 母・・・・・・ちょっと不思議な感じがしますが
息子さんをあやしている姿は、立派なお母さんだものね

ママありがとうなんて、息子ちゃんから言われたら
涙涙ですよ。早くおしゃべりするといいね。
返信する
Unknown (プー・・・jun-co)
2010-05-14 07:24:52
よく聞くせりふだわ!!
我が家のプルートもよく言ってたわ!!おんなじね。
照れ隠しよね。

そのうち王子と一緒に祝ってくるのよね。
でれでれのjun-coちゃんの顔が、目に浮かびますよ

とってもうれしいのですが
アリエルは、いろんなことに気が回りすぎで・・・。
もっと自分のこと考えていいのにって母としては思います。

こんな高いお米買うんだったら
自分のお洋服でも買えばいいのに・・・って

涙が出るほどうれしいのに
こんなことを考えてしまう。
親ってそんなものなのかな???
よく私の母も、気にしなくていいのよって言っていたわ。

返信する