時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

em gallery(emギャラリー)

2007-07-17 22:38:30 | ショッピング1
今日は、どうしてもほしいものがあり
Blairロードにある、emギャラリーに行ってきました。

このお店、日本人の人がオーナーで
とってもセンスの良い品物が、揃っています。

いっぺんにファンになってしまいました。



二階にも素敵なお部屋が・・・・
お願いすると、見せていただけます。

今日は、オーナーは日本に行っていて、いなかったのですが
ショップの店員さんもとっても インテリアが好きという感じで
色々相談にのってくれます。

シルクのバックやクッションカバー、オーガンジーのストールなど
ちょっと、違ったものがおいてあります。

オートラムパーク近くなのでちょっと不便ですが
行ってみる価値は、あります。
このあたりの町並みも、きれいです。




最新の画像もっと見る