時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

エッグベネディクト(byアリエル)

2015-05-19 14:10:21 | 手作り((料理・ホビー)
先週の日曜日


アリエルが、エッグベネディクトを作ってくれて
お庭でブランチしました。


何日か前に、庭の雑草をかったのですが
いい加減だったので
虎刈りに。


まあーそれはいいとして






美味しそうでしょ。


付け合わせがないからと庭から
リーフレタスを収穫して
サラダにしました。


とっても美味しいバルサミコ酢を
みつけたので
バルサミコ酢をかけただけで
いただきました。






あまりの気持ちのよさに






シンガポールスリングなんて
つくって………………




気がつけば何時間も
庭でおしゃべりしてました。
お外でご飯は、
今が1番よい季節ですね。






最新の画像もっと見る