時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

デトックスウォーター

2015-05-19 14:28:22 | 手作り((料理・ホビー)
最近、デトックスウォーターが
肌荒れに良いときいて


つくって、みました。




ミント入りのほうが、美味しい!





アリエルには、不評で
どちらかというと、アリエルに良いかなと
つくったのですが


残りのイチゴとキーウイで作った
スムージーのほうが
好評で






材料費結構、かかるのよね。笑。


オレンジとレモンを入れたものは、
大好評でした。






これから、続けるかどうか
思案中














最新の画像もっと見る