時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

20ドル札

2008-06-26 09:49:16 | 私の生活(その1)
お友達から20ドル札を見せてもらいました。
20ドル札は、ほとんど流通していません。
とっても珍しいそうです。



そういえば、日本でも2000円札ってありましたよね。
今どうなっているのでしょうか・・・・・



私は、裏の絵のほうが気になっていました。


シンガポールに住んだ記念に
自分で こんな絵が書けたらいいのにナー

ただいま 悪戦苦闘中・・・・・・
グッド・ウッド・パークホテルを書いてみました。





 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぇこ)
2008-06-26 10:15:29
私も20ドル札もってま~す{ピース}
お買い物のおつりで混じってきました{ルンルン}
ちょっとびっくりして(存在を知らなかったので)よーく見ていたら、
お札の番号がだんだん大きくなっているとか、
いまごろ気づいた私です{汗}
ちょっと自慢したら、
家族は「そんなこと知ってるよ~」と・・・{グズン}
返信する
Unknown (takahashi)
2008-06-26 16:05:24
20ドル札初めて見ました。
日本の2千円札はもらったらすぐに使ってました。
何でだっけ?
ん?
千円札と間違っちゃうからだっけ?
とにかく疫病神が来た!ぐらい嫌だったのを覚えてます(^_^;)

グッドウッドパーク・・・素敵です!
私はプーさんのこの力強い線で描かれた絵好きです。
次回実物見せてくださいね。
返信する
Unknown (大阪弁)
2008-06-26 17:38:25
グッドウッドパーク すてき☆
色使いも優しくていいですね~。
私のフラトン・・・
なんか、色づけ終了後 『悪の帝国』 みたいに仕上がりました^^;
トホホ。。。

返信する
Unknown (プーさん)
2008-06-26 19:20:37
{ハイビスカス}けぇこさんへ{ハイビスカス}

あああっ~本当だ{びっくり}
知らなかったよー
見事に小さくなってるね。
何で{なんで}・・・・・。

どんなことでも、注意してみると
発見がまだまだありますね。


{クローバー}takahashiさんへ{クローバー}

そうそう{超びっくり}
変わったお札が来ると
間違えそうで・・・・・。

この20ドル札も
お友達が出したとき、100札だと思いました。
だって色が似ているんだもの。

ブルネイのお札ももらうと
次のお店で使えるか、ドキドキする
小心者のプーさんです。

私は、優しいタッチのtakahashiさんの
絵のほうが好きですよ。

{ひまわり}大阪弁ちゃんへ{ひまわり}

そうなのよ{涙}
わたしも色が入るとがっかりします。
この絵は、セットの色に
緑の絵の具を2色追加して(バラで買ってきました)
書きました。

色混ぜなくてよくなったから
いつもみたいな、どどめ色に
ならなかったわ・・・・

どどめ色ってわかる{はてな}
方言かな{はてな}
返信する
Unknown (ももりん)
2008-06-27 00:35:59
ぷーさんのスケッチ好きです{ハート}
写真もいいけど、スケッチも味があっていいね~
返信する
Unknown (プーさん)
2008-06-27 21:14:53
{ひよこ}ももりんさんへ{ひよこ}

ありがとう・・・書く勇気がわきます。

書くたびに本人は、へこみます。
私の絵って、面白みにかけるんだよね・・・。
わかってるんだけどさ・・・・{げっ}

難しいですね・・・・ふうー

返信する