時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

海老とベーコンのアボカドグラタン

2012-06-10 07:32:59 | 美味しいもの(その1)
東京駅大丸 地下1階のポール・ボキューズの

海老とベーコンのアボカドグラタン



最近、いくつかのテレビ番組で取り上げられていました。

アリエルが、今 大丸にいるよと電話くれたので
思わず『買ってきてぇーー』って頼んでしまいました。

アリエルによると、最後の1個だったそうで
アリエルが買って お会計を待っている間

あの子と同じもの頂戴!!っていう方や
テレビで紹介していたアボガドのくださいって方が、何人かいたとか・・・・。

もうありませんって断られている人の視線が痛かった・・・・とか(笑)

自分のおうちでも、まねしてみよう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2012-06-13 21:59:04
最後の一つ☆ぎりぎり良かったですね!海老にアボカドにベーコン☆最高ですね~(^O^)/
返信する
Unknown (プーさん・・・たかぽんさんへ)
2012-06-20 06:43:33
テレビの影響って本当に大きいですね。
今まで、そんなに並んでいなかったお店でも
テレビで放映されると、すごい行列

アボガドのグラタン美味しいです。
ぜひ、試してみてください。
返信する