時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

シンガポールで時差を忘れてた/バジリコ(シンガポール旅行記)

2011-10-07 09:11:01 | レストラン・カフェ
シンガポールについて時差1時間をすっかり忘れていた私
アリエルのお友達母娘と待ち合わせ

レストランもまだ空いていないし・・・・・お友達も来ない。

私もロビーでウトウト



アリエルは、爆睡です。笑。
30分以上待って…時差を忘れていたことに気がついた・・・・笑。




相変わらず、きれいな花が飾ってあるリージェントホテル










バジリコでは、数か月ぶりにシェフにお会いしました。
シンガポール最後の夜の食事もバジリコでいただいたプーさん

シェフにもその時、お別れのご挨拶をしていたので・・・・・・

シェフが、本当にお帰りだねと出迎えてくれました…涙

そして、私たちが朝 飛行機でついて、
一番最初にバジリコに来たということに、いたく感激してくれて
スタッフの皆さんに 説明していました。

ホテルのレストランでありながら、アットホームなところが大好きです。



食べすぎなぐらい・・・・・・・食べましたよ。
美味しかった



プールがあって、シンガポールらしい感じです。

日本のホテルって、レストランでプールのそばにあるのって
あまり見当たりませんよね。
御庭をみながら・…なんていうのは、あるけれど・・・・。

またシンガポールに行くときには、是非是非行きたいレストランです。



最新の画像もっと見る