時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

日本は、すっかり秋の気配

2011-10-08 10:08:50 | 私の生活(その1)
おうちの中に差し込んでくる光が
増えてきました。

お日様が低くなってきているってことですよね。



この光を見ていると、なんだか心がゆったりしてきます。

たいしたことではないのですが・・・・・季節の移り変わりを感じたので・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくだちゃん)
2011-10-09 14:10:19
お嫁さんから、元に戻ってます?
お疲れ様!

こちらも先週からきゅうに秋になりました。凶暴な熱波を注いでいた
お日さまも、少々遠慮がちになり風も心地よくなってきました。
これからしばらくは、気持の良い気候になります。
くるなら今よ~~{飛行機}

ちょっと最近体調不良です。
私も体に良いお食事を心掛けないとね。
材料そろえるのが大変だけど・・・
先日のレシピ本のお話し、身にしみたわ。
でも、目に付いたのはカップの横のチョコレート。
私もこれ大好き!!
最近ドーハでも買えることに気がつきました。ふふふ・・・。
返信する
Unknown (プー・・・らくだちゃんへ)
2011-10-10 09:56:32
変身完了・・・・・。疲れた・・・・。
ひざの調子が悪かったのに 無理したので
痛くて・・・・うまく動けなくなってしまった・・・・。

病院に行かないとだめかも・・・・・。

季節の変わり目も
体の調子が悪くなるので、体調不良なら なおさら気をつけてね。
昔みたいに、無理が利かなくなってきてるものね。

お友達のブラジルに行ったお土産でいただいたの。
美味しいよね。
でも、体重増加しないように、食べすぎには注意ですよね。笑。

返信する