時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

マグロの解体ショー

2009-02-09 23:03:58 | 私の生活(その1)
日曜日、明治屋に行ったら
すごい人だかり・・・・・



なにごと???
と覗いてみましたが、全然見えません。

大きなビデオカメラまで来ています。



みんな携帯片手に、撮影!!



アイドルでもいるの???
オーッという歓声

デジカメを高く上げて・・・・パチリ

あははは・・・・・
大きなマグロ!!



そう これから、マグロの解体ショーが行われるみたいです。
シンガポールの方も興味津々。
楽しそうに待っています。

試食できるのかな??って
言いながら眺めている人

写真撮るのに夢中な人

身を乗り出している人

・・・・・・個人的には、解体ショーは嫌いです。
生ぬるいお刺身も・・・・・・・・・

だから、試食もいや!!

そそくさと退散しました。
でも子供が小さかったら、マグロってこんなに大きいのよって
最初だけ見せてもいいかな・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2009-02-11 00:18:44
マグロの解体ショー、シンガポールでもあるんですね{止まるひよこ}

私自身、マグロの解体ショーを生で見たことあるのかなあって考えてみたんですけど…ないかもしれません{涙}

なので、ちょっと興味があります{ハッピー}

でも、1番興味があるのは、解体より何より、おいしい{すし}なんですけどね(笑)

いつまでたっても『色気』より『食い気』みたいです{うさぎ}
返信する
Unknown (プーさん・・・ようこちゃんへ)
2009-02-11 11:58:33
明治屋さんの静岡フェアーの
一環だったみたいですよ。

シンガポールで美味しいマグロって
なかなか ないので、買えばよかったかしら・・・・

この間 日本に帰ったとき
マグロの赤身が、こんなに美味しいなんて・・・と
思いました。

よく考えると
・・・・・ちょっと、ショック!!

私も花より団子です・・・笑。
返信する