時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

オーキッド・ガーデン・・・・3

2008-07-25 05:48:09 | 観光名所
それでは、有名人の名前のついたランの花

元イギリス首相 サッチャーさん



鉄の女といわれた人でしたよね。
ランの花も、リンとしていて、強い感じがするなーと思うのは
私だけかしら・・・・

エリザベス女王




ジャーッキー・チェン



ゴン・サンウ



マッチョな彼とは
ちょっと違う可憐なランですね。

そして、氷川 きよし氏のランもありました。



・・・・・・が、残念ながら
咲いていませんでした。

うー次回は見れますように・・・・・。



最新の画像もっと見る