時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ハリーポッターと北海道フェアー

2007-06-22 09:33:15 | 私の生活(その1)
お買物に出かけたら
大きな看板を発見


7月12日から公開だそうです。
英語の音声に中国語の字幕
ハリーポッターぐらいなら、私の英語力でも
楽しめるかななんて思ってアリエルを誘ってみた・・・・ら


イヤだァーとの返事

プーさんは、映画が始まると、5分で寝て、終わり5分前におきるというのです。

そういえば、寝てしまって見れなかった映画のDVDを買っても
1回では終わらない。

途中抜けているので、3回くらい掛けてヤット理解できる・・・・
これって・・・・・・どう

今日は、手巻き寿司にするためのに
伊勢丹へ
肝炎の注射もしたし、我家もお刺身解禁
というのではなく、アリエルの友達が来てるから

伊勢丹は北海道フェアーをやっていました。

日本人の売り子のお兄さん
TRYTRYといっている

シンガポーリアン、試食に夢中
試食用の前から、動きません。
中には待ちきれず、売ってるもののほうに手を伸ばして
食べている

国民性の違いでしょうが・・・・これってどう・・・・
それで、買うかというとほとんどの人が・・・・・・・。

結局、圧倒されてタマゴ(日本産)かって、他のスーパーへ
アー疲れた


最新の画像もっと見る