時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

桜のよう・・・

2009-03-30 00:46:21 | ☆植物・果物・野菜
プールサイドでボーっとしていると
ふと、日本の桜みたいって思ってしまった・・・・・。





・・・・・・っていうか、色だけですが
プルメリアです。





日本はとっても寒いです。
冬みたいです・・・・。

桜が今年は早く咲くって言っていたので
春物しか持ってこなかったので、毎日震えています。

かろうじて、厚手のカーデガンがあるので
何とかしのいでいます。

桜の花も、まだ あまり咲いていません。

静岡から西の方は、だいぶ咲いていましたが。

久しぶりに新幹線に乗りました。
でも一人だったので、楽しくなかったかな???

ちょっと忙しくなるのと
近くに使えるパソコンがなくなりますので
2・3日・・・・もうちょっとかな??ブログお休みします。
って・・・・ここのところサボってしまっていましたが・・・・。

また遊びに来てくださいね。







最新の画像もっと見る