時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ほおずき市と朝顔市

2021-07-03 10:04:00 | ☆ハンドメイド (2020.5〜)
すっかりさぼっていたブログ
特に楽しみにしてくださる方も
いないかと
言い訳にして

また、頑張ります。

シンガーポールから帰国して
大阪に転勤になり
関東に帰ってきて3年

ずうーっと行きたかった
ほおずき市と
朝顔市

2021年は、中止だそうです。
去年も、中止でしたね。

寂しいけれど
現在のコロナ禍なら
しょうがないですね。

また、感染者増えているようだし。

となると
作ってしまえ!
夏の風物詩!!

ほおずき市で購入してきたつもり




朝顔市で購入してきたつもり






全ていつものミニチュアです。
指乗りサイズ
笑笑

ついでに
夏といえば
ひまわり




最近、肩凝りが激しいのは
これらのせいかしら?
笑笑

でも、良いストレス解消です。





最新の画像もっと見る