時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

最近買ったもの‥‥‥

2021-07-16 07:52:00 | ☆私の生活(2020.1〜)
最近、買ったもの

不眠で悩む私に
主人が買ってくれた!
これ!




最近、アイドルグループが
盛んにCMしている
ヨギボーYogibo Max

着いてすぐ
試してみたら、
やってしまった!!
腰ピキッ!!って

私には
向いてないみたい!
結構なお値段するので
返品できないかなぁと
思ったら
開封したものは、返品できないとか。
ショック!!

大きくて和室占領!!

でも、プレゼントしてくれた 
主人の複雑な顔を見ると
‥‥‥
お昼寝ようの枕にしています。

先端50センチしか使わない!笑笑

あー邪魔なんだなぁ〜。

そして、テレビ見ていて
このゲーム楽しそうだなあと
主人

私も脳トレとか、やってみたかったので
電気屋さんへ

買ってきました




が、‥‥‥‥
1週間経つのに
この状態

私も主人も開ける気にもならない。

説明書見るの嫌なんだなあ。


あー本当にヤバイ
夫婦です。






最新の画像もっと見る