時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ガラスの食器

2013-06-09 17:00:01 | 手作り((料理・ホビー)

最近ずいぶん気温も上昇してきて

シンガポールにいたときは、一年中夏だったのに

あまりほしいとは思わなかったガラスの食器

なぜなんだろう・・・・

実は、沖縄旅行に行ったアリエルが
沖縄で作ったという琉球ガラスのグラスが

お友達経由で、やっと我が家に到着




思わず・・・・6個とは言わないけれど
(私は、皿などを購入するとき6個と決めているんです)

3個作ってほしかったなーーーーと言ってしまうほどの
出来栄え!!!

かわいらしくて、素敵なグラス



それから、なんとなくガラスのお皿がほしくなって
2点ほど、購入してしまいました。

色をそろえればよかったのですが・・・・
形が気に入って購入

家で並べてみると・・・・やっぱり、同じ色にすれば…と反省。

早く夏が来ないかな・・・・・。




最新の画像もっと見る