時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お友達のおすすめ

2010-05-04 13:28:59 | 今日のお勧め(SG)

先週は、楽しい1週間でした。
なぜかというと、一緒にランチしませんか?って誘っていただいたり
生まれたお子さんをつれて我が家に来てくださったり
知らないところにあるレストランに連れて行っていただいたり・・・・ふふふ

その中で、お友達から紹介していただいたものをご紹介

セレブの●●姉妹が紹介していたというチーズ



クリーミーで本当においしかったです。
カマンベールを買うときは、これを探してみます。
天使の絵だからすぐわかりそう!!!かわいいでしょ!!!

そして、豆菓子



伊勢丹で特設販売していたものなのだそうですが
思いのほか、軽くて香ばしくて・・・・おいしいのです。
やめられないとまらない・・・です。

今度見かけたら、即買いです。

そして私の大好きなイベリコ豚の生ハム
Le Bon Marche というお店で買ってきてくれたのでしたよね・・・。

イベリコ豚の生ハムと一口に言っても
お味は、本当にそれぞれ
おいしくいただきました。ふふふ・・・幸せ



おいしいものがあったら、ぜひ皆さん教えてくださいね。

そうそう、そろそろ白いアスパラガスが食べられる季節でしょうか?
5月中旬から6月にかけて・・・・ヨーロッパから入ってくるのかな????

去年、ドイツレストランで食べておいしかった・・・。
日本では、3月に帰ったときにスーパーで見つけて
アリエルと一緒に食べました。

アスパラあまり好きではないアリエルも、おいしいって言っていました。

あれ???ピーターパンだった????
白いアスパラ一緒に食べたのは・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2010-05-06 12:22:50
わあ~、ブログに載せていただいて光栄です{ルンルン}
お口に合いましたか{なんで}
プーさんはグルメでいらっしゃるからご紹介するのドキドキなんです{汗}
もうひとつオススメがあるので、また持って行きますね{ハッピー}
返信する
Unknown (プー・・・ようこちゃんへ)
2010-05-12 07:28:09
お返事遅くなってすみません

おいしかったよ!!
でも、パラゴンには、なかったわ・・・・・クスン

えっつーーーーどんなものかしら!!
待ってますので、楽しんできてね・・・。
返信する