時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

お蕎麦(新丸ビル 楽)

2015-03-25 19:07:03 | レストラン・カフェ
東京に用事があり
思いのほか、用事がはやくおわったので


以前から、1度いってみたかった
お店へ


新丸ビルのB1にある酢重正之 楽


信州の味噌醤油屋・酢重正之商店の
蕎麦のおみせです。






まだ、夕飯の時間には
少しばかりはやかったので


一品料理は食べられませんでした。


そこで
季節のお蕎麦を注文










お蕎麦、太いでしょ。
更科が、好きな人には
この味がどうなのかは、わかりませんが


私は、田舎蕎麦が大好き


ブログ書いていたら、また
食べたくなってきました。


とっても美味しくて………。


サクッと食べるという感じで
ゆっくりできる感じのお店では
ないので、ちょっと残念。




でも、1人でも抵抗なく入れそうな
雰囲気なので


女性でお一人のかたも、何人かいました。


ここでしか食べられない
お蕎麦なので
田舎蕎麦お好きな方は、是非
食べてみてください。








最新の画像もっと見る