時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

誰か止めて・・・・

2008-01-21 21:56:17 | 美味しいもの(その1)
誰か・・・・私を止めて・・・・
やっぱり、私の予言は、当たっていたァ

開店以来、3日
毎日通っているわ・た・し



昨日は、ラザニア お買い上げ

今日は・・・・今日こそは・・・
素通りするぞと思っていたのに・・・・・

カップケーキが気になる

欧米系の子供が、おいしそうに食べていた

何でそんなに、おいしそうに食べれるの

・・・・・・・・1個だけ買ってしまいました。





色は微妙な色・・・・
開店初日のカップケーキは、原色の黄色や黄緑だったのに・・・

ドーナツも買ったの・・・って、思ってるあなた
これは、食べられません。
キーホルダーなのです。

本物みたいでしょ

机の上に、置いてあると
わかっていても
何でドーナツがこんなとこにと思ってしまいます。

・・・・・・・・ところで、このカップケーキのお味ですが・・
うっうっう・・・・美味しい

すごく甘いのを想像していたのですが・・・
クリームがかなり酸味が利いていて・・

そういえば、レモンカップケーキと書いてあった。

スポンジの部分は、手づくり感たっぷりの素朴なお味
一個ぺろっといただけました。

見た目より、かなり美味しいです。

しばらくは、禁ダパ・・・・だわ。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (handmade-pen)
2008-01-22 09:40:28
プーさん、おかえりなさーい
このドーナツのキーホルダー、
カップケーキと同じくらい{なんで}
かなり大きそうですね
何につけるのかしら?
今度見せてくださいね、ちょっとほしいかも{ドキドキ}
返信する
Unknown (プー)
2008-01-22 09:54:01
ただいまです。
このキーホルダー、日本でも売っていました。
アリエルが、かばんにつけています。
高島屋B1で売っているのですが
マグネットも売っています。
いろんな種類ほしくなってしまって・・・・
引越しもありそうだし、荷物増やさないほうが・・・・・って
言われるのですが・・・。
物欲、食欲には勝てないプーさんです。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2008-01-22 17:09:48
こんにちは。
美味しそうですね。欲しくなりますよね。
グレワシ店へ行くより、お家に近くなって行きやすくなったのではないですか。
そういう時は、気になる商品を一通り買うのはどうでしょう{ペンギン}
返信する
Unknown (プー)
2008-01-22 18:03:53
なっちゃんさん
こんにちは。
そう・・・・・なんです。
近いんですよね。
それでなくても、我家、異常にガス代の掛からない家なんですよね。
きっと、一通り買うと思います。
あ・・・・・あ 誘惑に弱いんですよね
返信する
Unknown (ギャザ)
2008-01-22 18:24:04
はじめまして。

面白いブログを書かれてますね、とても役にたちます!

これからの「最近事情」の更新も、楽しみにしています。
返信する
Unknown (プー)
2008-01-22 22:28:19
ギャザ様

コメントありがとうございます。
私も、ギャザさんのブログでいいのかしら・・・
情報満載で時々のぞかせてもらっています。

特にイスタナで大統領に会われたお話は
うらやましかったです。

私は、あまりの蒸し暑さに断念しました。

こちらこそ、たくさんの情報、期待しています。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2008-01-23 14:37:05
こんにちは。
シンガポールの食も満喫されていますね。
私は、初めは珍しくてフードコートへ時々行っていたのですが、この頃どうも受け付けなくなって来ました。
うらやましいです。
一人のお昼とか、お料理しなくていいですよね。
パラゴンの地下の、bread talkのケーキも食べてみたいです。
甘いもの大好きです{ねこ}
返信する
Unknown (プー)
2008-01-23 19:28:46
なっちゃんさん

ローカル料理が最近ちょっと・・・と言うことですが
そういう時期もありますよ。
甘い物好きなら、もう知っているかしら・・・・
パラゴンB1の新橋 2時30分から甘味と飲み物(コーヒーやほうじ茶など)で5ドルですよ。
普通の時間なら単品で5ドル以上しますので、お得です。
クリームあんみつとコーヒーが私の定番です。
疲れた胃には、やさしいお味です。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2008-01-24 18:13:52
ありがとうございます。
私も、新橋のほうじ茶と甘味の$5はたまに味わっています。
クリームあんみつは、まだ試したことがありません。
返信する
Unknown (エミリー)
2008-01-27 00:25:22
久しぶりの来てみたら、ダパウロ{びっくり}開店したんですね{パスタ}
いいな~~{超びっくり}
返信する