時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

えっ・・・・!!!!????忘れ物!!!

2010-01-14 01:11:53 | 変な車
わぁーーーーーーあ!!!!
どうしたら、いいのかしら????

近寄って、運転手サンに教えてあげた方がいいのかしら???

忘れてるのかしら????

でも落ちたら、大変よね!!!!

事故になちゃうわ!!!

どうしよう!!!どうしよう!!!

あら??でもお客さんが降りてくるわね・・・・・。
降りるときに、気が付くかしら・・・・

気が付いてお願い!!!!


タクシーの屋根?の上に
大きな忘れ物!!!!????





今朝、散歩の途中 これを見たときは、びっくりしました。
お客さんが、降りたとき
このスーツケースをまじまじと見て、ちょっと笑っていたのを見て・・・・・


もしかして!!!!!!

ずいぶん前に、お鍋が乗っているタクシー紹介しましたよね。

http://http://yaplog.jp/singapore_love/archive/519

そうです!!!これ!!どうやら旅行保険のCMらしいです。
乗せている場所が、またリアル・・・・。
真ん中じゃなくて・・・・。



街で見かけたら、ドキッとしますよ。

料理教室に行くタクシーの中で、運転手さんと
この話で、盛り上がってしまいました。

そういえば、このスーツケースも
いろんなステッカーが付いていますね。

シンガポールのこのようなステッカー・・・・ずうーっと探していて・・・・

ラッフルズホテルで、ステキなシールは見つけたのですが・・・・

タクシーに張ってある、
ハートの中にシンガポール国旗がデザインされているシールがかわいくて

タクシーの運転手さんに、これどこで買えるの?って聞いたら
君の前のものいれ(何ていう名前でしたっけ)開けてみて!!
1枚入ってないかい???

ありました!!!1枚!!!



君にあげるよ!!プレゼントさ!!って

感激です。ありがとう!!!!

でも、スーツケースに張りたいのって言ったら?????貼れるのかな???
ガラス用だよ・・・。

おうちに帰ってきて・・・・よく見たら
やっぱりスーツケースには無理そうです。
でも、日本に帰ったら窓にはろう!!!!

I love Singaporeですから・・・・。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muu)
2010-01-15 13:16:48
可愛いですね~
シンガポールの広告、面白いです。
また何かアップしてください。
私も来月からシンガポールです。
返信する
Unknown (U-CO)
2010-01-15 14:30:49
初めまして、Jun-chan、ならびにSawa-chanの友人であります、U-COと申します。随分前からブログを拝見し、お陰様でたくさんの美味しい物&素敵な物に出会うことができました。いつもプーさんには心から感謝し、また心から尊敬しています!

ブログが少しでも更新されないと、「体調崩されているのだろうか?」と心配になってしまいますので(このように思う人は多いと思います。)、これからもお体を大切にされて、たくさんのハッピー情報を教えてくださいね。

いつかお会いできたら嬉しいです☆

ではでは、初めてのコメントで緊張しまくっているU-COでした。
ちゃんとコメントできているといいのですが・・・
返信する
Unknown (pen)
2010-01-15 20:26:40
私も先週クラークキーで見ましたぁ
夜だったので、きれいに撮れなかったの><
この写真ほし~~い
中身がはみ出しそうなのが、笑えるね♪
返信する
Unknown (プー・・・muuさんへ)
2010-01-15 21:17:52
かわいいですよね。
日本では、タクシーの上の会社のランプにも
大きさとか、陸運局?が決めた厳しい規制があるみたいですよ。

まさか、こんな大きなトランクが乗っているなんて・・・・
さすがにびっくりデス。

来月からシンガポールというのは、こちらに住むということですか?
それとも、お仕事?

シンガポールの住人に・・・だといいのにな!!
ウェルカムお茶、しちゃいますよ。
落ち着いたら、ご連絡を・・・ね!!
イヤじゃなかったら・・・ですけれど
返信する
Unknown (プー・・・UーCOさんへ)
2010-01-15 21:50:20
コメントありがとうございます。
緊張しながら、コメントとくれた様子がよくわかるので
本当に嬉しいです。{ラブラブ}
お二人から聞いていると思いますが、私は、尊敬になんか値しない
ちゃらんぽらんな人間です。
自己管理も出来ないし・・・・ノーメイクだし・・・
きっと会ったら、がっかりすると思いますよ・・・・いえいえ、がっかりします。笑。
でも、こんなおばサンでよかったら、是非是非、お会いしましょう。
jun_coちゃんに 調整お願いしようかな・・・・

また、楽しみが増えました。

返信する
Unknown (プー・・・penさんへ)
2010-01-15 21:52:52
何のために?????ニヤっ{キラリ}{ハッピー}{キラリ}

いくらでも、お送りしますよ。
メールします。

私って、しつこい?????{ショック}
返信する
Unknown (jun-co)
2010-01-16 23:01:55
では、是非一度セッティングしますので「憧れのプーさんと語らう会」
を実現させましょう~~~~!
うふふ{ラブ}
返信する
Unknown (muu)
2010-01-20 14:22:56
お返事書いてくれていたんですね、気づくのが遅くてすみません。

シンガポールへはこれから2年ほど住む予定です。
仕事ともする予定です。
知り合いはほぼゼロに等しいので、これからよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (プー・・・Jun-coチャンへ)
2010-01-20 15:00:14
甘えていいかしら・・・・・。
おねがいしまーーーす。

「あっこれが、プーさんだ・・のがっかり会」にしてね。
返信する
Unknown (cha)
2010-01-24 01:21:13
このタクシー(と同類?)に乗りました!

中は当然普通のタクシーだったけど、8時過ぎに乗ったのに割増料金(3ドル)がかからなかった。。。
そしてコンドの出口で一時停車せず、ポールを壊しそうな勢いでした。。。

なんだか慌てん坊のドライバーって感じで、「この人ならスーツケースの忘れもの(しかも屋根の上)に気がつかなそう」と妙に納得してしまいました。
返信する