時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

新丸ビル7階

2012-05-19 23:32:34 | レストラン・カフェ
今週は、月曜日にシンガポールから一時帰国しているY美ちゃん、
金曜日には、本帰国になったmarinちゃんと
ランチをしました。

二人とも、お子さんを連れてたので・・・
新丸ビルの7階で、ランチしました。




日本に帰ってきて
結構、子供お断りのレストランが多いのに、びっくり。


7階のレストランは、どこもお子さん連れには、優しい感じ・・・・。
ランチも1000円から1500円くらいでいただけました。

テラスもあって、天気の良い日はテラスでお食事もいただけるみたいです。








とっても眺めがいいので、お子さん達も楽しそうです。

東京駅の駅舎が、囲いも取れて・・・・・きれいです。

はとバスがみえたり、新幹線が見えたり
子供でなくても、結構楽しいです。





Y美ちゃん、marinちゃん
お忙しいのに、お付き合いいただいて・・・・ありがとう。
お子さんの成長の早いのには、本当にびっくりです。

次にお会いできるときは・・・・何歳になっているのかな・・・・。








最新の画像もっと見る