時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アウトレットパーク・・・・酒々井

2013-06-07 15:57:48 | ショッピング1

昨日、天気が雲っていたので
庭の手入れをしました。

思ったより、暑くて・・・・すっかりバテました。笑



あとは、注文していた大きな布パラソルが到着するのを
待つばかりとなったのに・・・・

なんと、今日入荷しない旨のメールが入った。

注文してそろそろ、着くころかな・・・って思っていたのにがっかり

でも、最近お気に入りのものをゲットできたので・・・・・

何日か前に、酒々井のアウトレットモールに行ってきました。

カメラも忘れて・・・・さらに携帯も忘れて・・・・・
こんなこと初めて・・・・。泣。

アウトレットパークでも、お友達と別行動も取れず…ずーーと一緒に回って
ご迷惑かけました。

ギャレットポップコーンは、2時間30分待ちということで
速攻、あきらめました。

洋服を、数点購入・・・・そして、今日一番のお買いものは・・・・

以前からほしいと思っていて、ネットで注文しようか…悩んでいたもの

ロイヤルコペンハーゲンのお皿



何色にしようか迷ったのですが
カジュアルなお皿なので、一色にそろえなくてもいいかと思い
三色2枚ずつ購入しました。

アウトレットなので、ネットで注文するよりだいぶ安く購入

アリエルにも、以前悩んでいるときから相談していたので
実物を見て・・・・かわいい!!と言ってもらいました。

さっそく、夕食のお皿として使ってみました。





今朝の手抜きの朝ごはんも、かわいらしい




カフェ風ランチには、最適のお皿でしょ!!


買い物の終わりに、お友達の大好きなゴディバのチョコレートドリンクも
一緒に飲んで・・・・・幸せ。

アウトレット、楽しかった!!




最新の画像もっと見る