時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アフタヌーンティー・・・・・コンラッド・センテニアル・シンガポール

2010-09-06 02:01:25 | ハイティー・ランチブッフェ
マリーナにあるコンラッド・センテニアル・シンガポールにアフタヌーンティーに行ってきました。



以前、このブログでも紹介しましたが
そのときは、ウェスタンとオリエンタルと2種類から選べたのですが・・・・・・・・

今回、伺ったら
1種類になったとのことでした。

うううううーーーー残念。オリエンタルを食べたくて行ったのに・・・。

最初に出てきたのは、



あら???サンドイッチがないのね???

スコーンが美味しいです。下段



中段



上段



ちょっと寂しいかな??って思っていたら
後から、この2皿が・・・・





このほか、クッキーやチョコレートも別のところにおいてあって・・・・
お腹一杯に、なりました。

日本人会のカードで、15%OFFになりますよ。
(9月中は大丈夫です。その後は,要確認です)
私は、カードを出すのを忘れてしまいました・・・・・とほほほほ・・・・・。





最新の画像もっと見る