時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アンサナ・・・・その後

2009-05-21 07:00:49 | ☆植物・果物・野菜

またまた、アンサナの登場です。

花の咲いた後、どうなったのか・・・・・
ご報告




なんだか円盤状の種がついている様子

近くで見てみたいですね

でも小さい木と言っても、届きません。

でも、見つけちゃいました。

これが、たぶんアンサナの実でしょう・・・・・・・



ちょっとグロテスクですね・・・。

この木の実が、早く茶色になってくれるといいのにナーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hal)
2009-05-22 19:36:28
そうそう!これです、これです!
やっぱり、はっきり見えますねー!
プーさん、写真をUPしてくれてありがとう!

これがですね、いつもだと高い木の上のほうにしか無いので、実がついている様子が見られなかったんですよ。
こんな感じなのね~{ひらめき}

ふふ、ちょっとグロテスクですか(^^) 
ちっちゃいカブトガニみたいでカワイイなんて思うワタシ、やっぱヘンかも(笑) まぁ自然友の会の面々はそんなヒトばかりでして。(^^;)

いつも、アンサナの実はたっくさん落ちますから、今回は降るように落ちるのかもしれませんね~。見てみたいですわー!
返信する
Unknown (プーさん・・・halさん)
2009-05-23 10:36:23
私がシンガポールに帰るころには、
どうなっているのか・・・ちょっと楽しみです

なんだか、ラビオリとか抹茶八橋みたいって思ってしまうのは
やっぱり食いしんぼうのせいでしょうか・・・・・。

カブトガニ・・・・といわれれば・・・・
そういう感じですね

でも、なんだか血管が走っているような
虫が」にょろにょろ出てきそうな感じがするのは・・・私だけ

これ、前に日の雨{雨}でぬれていたので・・・・
乾いていたらかわいいかしら・・・・

はらはらこれが降り注いできたら
宇宙人襲来・・・・はははっ・・・やっぱりかわいいと思えない{涙}
返信する