そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

涼しかったので・・・

2010年07月29日 | 長女(2歳~2歳3カ月)
昨日は午後久しぶりに涼しい風が吹いていたので、夕方お散歩に行きました

このアパートに引っ越してきてから初めてのお散歩です

これまではめめ、お散歩というと急に走り出したり、勝手に自分の行きたい方へ行ったりと母ちゃんはいつもヒヤヒヤで散歩をしていたのですが、

昨日は慣れない道のせいか、めめは散歩中ずっと母ちゃんのスカートを握りしめ、なんだか不安そうな表情を浮かべ歩いておりました

そして、散歩に出て近所を歩いた感想はというと・・・「なんもないなぁ

冗談抜きで30分歩いて見つけたのは、田んぼと畑と自販機2台のみ・・・でした

仕方がないので、自販機でジュースを1本買い、この日の散歩は終了したのですが、やっぱり散歩をするならもう少しメリハリのある道がいいなぁと思ってしまった母ちゃんなのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい土地での遊び場 | トップ | あぁ・・・発熱(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(2歳~2歳3カ月)」カテゴリの最新記事