そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

画伯・・・やめてくださらぬか(T_T)

2010年01月26日 | 長女(1歳8カ月~11カ月)
どの家のお子さんもある程度の年齢になるとそうだと思うのですが・・・最近、めめの「画伯」っぷりが炸裂してます

紙と筆記用具さえあれば、たとえその紙が広告だろうと母ちゃんの大事な本だろうと関係なく、一人で黙々と作品作りに勤しんでおります


そして、最近では「ただ紙に描くだけでは私の芸術は表現しきれないのだ」とばかりに、家中の物に絵(字?)を描き始めました

まずはじめに手を染めたのはテーブル、これは拭けば落ちるのでまだ良し

次はカラーボックス、これも・・・カラーボックス自体は安かったし、まぁ許そう


・・・失敗したみたいです

ま、まぁ・・・黄色の蛍光マーカーだし目立たないから・・・いいか

そしてお次は床、これは・・・賃貸アパートなので確実にまずい

という具合に日々画伯の作品作りに汚染されている我が家

真っ白な壁に油性ペンで大作作成・・・なんて日も近いかもしれません・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの帽子!? | トップ | その体力分けてください・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(1歳8カ月~11カ月)」カテゴリの最新記事