そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

カサカサさん、いらっしゃ~い!!

2009年09月17日 | 長女(1歳4か月~7か月)
夏の間、全身湿疹やただれだらけだっためめ

最近、ようやく落ち着いてきたと思ったら・・・

今度は全身カサカサ

多分、気候の変化と共にちょっとずつカサカサ注意報が出てたはずなんですが、

全く気付かずにいたら・・・全身粉を吹いてました

今日、慌てて全身にクリームを塗りたくったのですが、

ツルツル肌になれる日はいつになるのやら



そして、母ちゃんがボーっとしている間に1歳4か月になっためめですが、

最近ほんの一瞬だけ1人で立てるようになりました

と言っても、まだ1秒ほどですが・・・

でも、進化する準備が徐々に整ってきたようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこの父ちゃんも同じ!? | トップ | 自分達で企画して・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(1歳4か月~7か月)」カテゴリの最新記事