おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

無理をかわす知恵

2010-12-01 06:42:29 | 日記
11/28晴 母を買い物に連れて行き、11時頃カオイへ、KAKI氏は早くに沖でプレーニングしている。急いで出艇しプレーニングで満喫 4時過ぎ早めに帰る。 

KAKI氏に腰が痛いと話したら、強風下では、両足の大腿筋で凌ぐとよいと言う。必死で絶えて夜に筋肉疲労で死ぬ思いをしていたが、強大な自然相手の無理をかわす知恵がある。昼から家族サービスとのこと家庭とのバランスを図る知恵も勉強になった。

 Gさんの新艇


 小生、M、H嬢、Tさんの艇
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフで苦戦 | トップ | ゆったりとした日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥が深い・・・・ (MATT)
2010-12-01 11:27:25
ん~・・・
奥が深いですね~・・・
この「ウィンド道」・・
どこまでも・・修行・邁進していきたいですね~・・・
返信する
研鑽あるのみ! (shima)
2010-12-01 12:54:38
お互い精神修行を積み重ねていますが・・・?身に付くのは、何年先でしょうか?

ひょっとして1年後か・・?または、一生身につかないかも・・・?
研鑽あるのみ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事